【倉敷市】「サンドラッグ笹沖店」がオープンしていました。

今日笹沖を通っていると「サンドラッグ笹沖店」がオープンしていました。サンドラッグ笹沖店オープンは2023年3月30日でした。 サンドラッグ笹沖店

お店の入り口前にあった箱入りティッシュ5個入りが安かったのでついつい買ってしまいました。最近BOXティッシュも値上がりしていて200円以下で買えるのが珍しいですよね。今回180円税別(198円税込)でした。サンドラッグ笹沖店オープンセールのチラシもありました。 サンドラッグ笹沖店3月30日から4月10日までの広告となっています。

サンドラッグ笹沖店

画像提供:サンドラッグ

裏面にBOXティッシュも掲載されています。

サンドラッグ笹沖店

画像提供:サンドラッグ

食料品・酒・精肉・青果・日用雑貨・ベビー用品・化粧品・ペット用品を販売しているので便利ですね。 サンドラッグ笹沖店4月2日に買い物したらクーポン券をくださいました。4月17日から使えるので、またその頃お得に買い物出来ます。 期間ごとにお好きな商品1品を15%OFFだそうです。サンドラッグ笹沖店

rascal様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

サンドラッグ笹沖店の場所はこちら↓

2023/04/04 05:01 2023/04/04 08:25
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集