【倉敷市】閉店間近と聞いて驚きました「ぱんや たか&さとし」

倉敷駅から北へ少し行くとあるパン屋さんの「ぱんや たか&さとし」が間もなく閉店すると聞いたので行ってみました。ぱんや たか&さとし訪れたのは2023年3月20日午後3時過ぎでした。お店のドアに「閉店のお知らせ」の貼り紙がありました。「3月31日をもちまして閉店する」と書かれていました。ぱんや たか&さとし店内に入ると商品は残り少なくなっていました。ぱんや たか&さとしもっと早い時間だと良かったのですが・・・でもまだまだ美味しいパンがあります。パンダのパンが可愛いですね。可愛いだけじゃなくて、中にチョコクリームとクリームが入っています。 ぱんや たか&さとし閉店まで残り数日となっていますので、是非お早めに行ってみて下さいね。安くて美味しい総菜パンがたくさんある印象のパン屋さんです。ファンも多かったと聞いています。閉まってしまうのは残念ですね。 ぱんや たか&さとし

【倉敷市】お惣菜パンが多いパン工房『ぱんや たか&さとし』に行って来ました!

ひろつばち様、らんらん様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「ぱんや たか&さとし」の場所はこちら↓

2023/03/21 09:51 2023/03/21 09:51
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集