【倉敷市】「亀山ほるもんず」お店が閉まっていて気になっていました。

「亀山ほるもんず」のお店に行ってみると、がらんとした感じで、肉の自販機もありません。そして窓には「管理 ピタットハウス」と書かれています。亀山ほるもんずいつからこんなことになったのかとInstagramを拝見してみました。すると、2023年1月9日で閉店とされていました。残念に思う方も多い事でしょう。

そしてもっと情報がないか見ていると、肉の自販機がマルナカ天城店向いの「pubグランパ駐車場」に設置されているとの記載がありましたので、行ってきました。

マルナカ天城店向いの「pubグランパ駐車場」がこちらです。目立っていますので、この道を通った方はご存知でしょう。おでんののぼり旗もあります。亀山ほるもんず最近よく見かけるようになった「ど冷えもん」で、お肉が販売されています。(2023年3月11日撮影)販売されているのは、ホルモンMIX(味噌味)王道Aセット350g2,000円・厳選Bセット350g2,000円、もつ鍋に最適ホルモンMIX350g2,000円、味噌ハラミ350g2,500円、牛&豚MIX350g2,500円となっています。亀山ほるもんずそして屋台ではみそおでんやどて煮、牛スジカレーなどが販売されています。牛スジカレーも美味しそうでしたが、今回はどでんsetに目が留まりました。亀山ほるもんずこのド迫力のどでんset!実は初めての”みそおでん”でした。ご飯とも合いますが、お酒とはもっと合いそうですよ。みそおでん3種は自分で選べます。今回は玉子・玉コンニャク・大根の3種をチョイス。どて煮(ホルモン)とセットです。亀山ほるもんず生ホルモン(テッチャン大腸)200g1000円+特製ミソダレ150円も魅力的です。 亀山ほるもんずこの時はまだなかった壁が現在は付いているようです。「一からの再スタートなんです」と言われていました。また「亀山ほるもんず」の店舗が復活できるよう応援したいですね。 亀山ほるもんずるなみん様、もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

 亀山ほるもんずのあった場所はこちら↓

2023/03/18 21:21 2023/03/19 09:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集