【倉敷市】え?!「臨鉄ガーデン」が3月24日で終了。。。

臨鉄ガーデンの次回開催が近づいてきたので記事を書こうと思って情報を確認していたのですが・・・

臨鉄ガーデン0722

以前開催時の様子

ホームページツイッターにお知らせが出ていました。
「2023年の3月24日の開催限りで終了いたします」
え?なぜ?という驚きとショックで呆然としました。

毎回たくさんの方が楽しみにしていらっしゃった「臨鉄ガーデン」。最終回の今週3月24日金曜日は皆さんで盛り上げて楽しみましょう。開催時間は16時から20時です。

臨鉄ガーデン

以前開催時の様子

※諸注意事項がありますのでご留意ください。
当日のお天気が心配されますが、荒天でない限りは開催の予定です。
やむを得ず中止となる際には、FacebookまたはInstagramにてお知らせいたします。

【ご注意ください】
今回は、「歩行者天国」の実施はございません。店舗の出店は、栄駅前と高架下のみとなります。
道路を渡る際は、必ず横断歩道を利用いただき、車の通行にお気をつけください。
※無料駐車場はございませんので、近隣の有料パーキングや、水島臨海鉄道など公共交通機関をご利用ください。
また、マスクは着用でお願いします。

臨鉄ガーデン開催の場所はこちら↓

2023/03/21 17:01 2023/03/21 19:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集