【倉敷市】児島舎「hajime 児島のカフェと雑貨店」が閉店していました。

2022年にオープンした児島舎「hajime」へ行ってみるとなんだか様子がおかしいんです。児島舎hajimeネット(Googlemap)で調べると児島舎は営業中となっていたのですが、門は閉ざされています。(2023年3月11日土曜日撮影)児島舎hajime児島舎のHPを拝見すると、イベントの開催は時々されているようです。 

【倉敷市」6月にオープンした古民家カフェ「児島舎 hajime」に行って来ました。

よく調べてみると・・・「hajime 児島のカフェと雑貨店」は、児島舎母屋での営業を2022年12月28日(水)をもって終了し、現在、移転準備中とのことでした。残念ですね。

【倉敷市】新しくお店「koto -good things in life.」がオープンしたと聞いたので行ってみたら・・・「hajime」?

児島舎「「hajime 児島のカフェと雑貨店」」のあった場所はこちら↓

2023/03/14 15:31 2023/03/14 22:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集