【倉敷市】クリームクロワッサン専門店「croshu(クロッシュ)」オープン。

倉敷中央病院の近くにクリームクロワッサン専門店が2023年1月21日(土)にオープンしたと聞いたので行ってみました。(訪問はオープンから10日経った1月31日でした。)クリームクロワッサンcroshお店の前には車が3台くらい停められます。1台停めることができたので停めてお店へ入ると・・・クリームクロワッサンcrosh残念ながら完売でした。私が訪問したのは午後1時半頃でした。お昼頃にはすでに完売になっていたそうです。行かれる際はご予約してからの方が確実ですね。クリームクロワッサンcroshチラシを頂きました。クリームクロワッサンの種類が豊富です。生クリームだけでなく、濃厚カスタード、プレミアム生チョコレート、濃厚抹茶クリーム、甘酸っぱいフランボワーズ、塩キャラメル、サーモンサワークリーム、アンチョビたまご、ミニクロシュガー(5個入り)どれも美味しそうですね。全種類食べてみたいです。こちらのお店は、あの人気店「キミとホイッププレミアム倉敷店」の店長さんの2店舗目なのだそうです。おしゃれで美味しい商品をご提供頂けて嬉しいです。クリームクロワッサンcrosh

Instagramをチェックしてみて下さいね。

追記:後日(2月16日午前11時前)機会があり再度寄ってみました。アンチョビ卵、サーモンサワークリーム、塩キャラメルがありました。

クリームクロワッサンcroshu
「croshu」店内

3種類1個ずつ購入しました。

クリームクロワッサンcroshu
クリームクロワッサン

大きいのはアンチョビ卵です。ちょっと小腹が空いていたので丁度良かったです。クロワッサンのサクッとした食感と中の少ししょっぱいアンチョビ卵が美味しい!

クリームクロワッサンcroshu
アンチョビ卵

【倉敷市】大人気!純生カステラのお店「KIMITOWHIP premium (キミとホイップ)倉敷店」オープン。

ペンギン中西様、もぐろ様、rascal様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

クリームクロワッサン専門店「croshu」の場所はこちら↓

2023/02/05 10:31 2023/03/04 22:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集