【倉敷市】「茶みせ かもん」のあった場所がテナント募集となっています

倉敷警察署の斜め前にあった「茶みせ かもん」が営業していないことに気づき、近くへ行ってみると・・・茶みせ かもん 移転「テナント募集」になっていました。いつから営業していなかったのでしょう。あまりこちらを通らなかったので気付きませんでした。もうすでにお店を閉めてから時間が経っているのでしょうか貼り紙も何もありませんでした。 茶みせ かもん 移転オープンしたのは2022年1月20日でした。何か情報がないかと調べてみると、お店のInstagramに書かれていました。こちらの店舗は2022年7月20日(水)が最終日だったそうです。そして、2022年8月18日(木)に加須山で新店舗をオープンされたそうです。お弁当販売が主になっているそうですが。お店で食べることもできるのだそうですよ。機会が合えば行ってみたいと思います。茶みせ かもん 移転

【倉敷市】1月にオープンした「茶みせ かもん」でランチとケーキを食べてきました。

 

移転後の「茶みせ かもん」の場所はこちら↓

2023/02/05 19:01 2023/02/05 19:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集