【倉敷市】天満屋倉敷店4階の100円ショップ「Watts」が閉店間近です。

天満屋倉敷店4階にある、100円ショップの「Watts 倉敷天満屋店」が、2023年2月19日(日)で閉店します。Watts 倉敷天満屋店100円ショップはもう生活になくてはならないお店となっていますので、閉店は残念ですね。 Watts 倉敷天満屋店閉店セールで10%OFFとなっていますので、現在でも棚がスカスカのところもありました。是非お早めに行ってお得に商品を購入してくださいね。 Watts 倉敷天満屋店

AKAHERU RIDER TAMURA様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「天満屋 倉敷店」の場所はこちら↓

2023/02/03 12:01 2023/02/03 12:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集