【倉敷市】100円ショップ「キャン★ドゥ」さんすて倉敷店は営業終了。そして…

100円ショップ「Can★Do(キャン★ドゥ)」さんすて倉敷店が閉店したと聞いたので行ってみました。倉敷駅1階のセブンイレブンの隣でしたが、やはり営業していないですね。キャン★ドゥ100円ショップは便利でよく利用しますので残念です。お店のドアに閉店のお知らせが貼られていました。2023年1月20日(金)に閉店していました。キャン★ドゥでも、大丈夫です。実はすぐ近くの天満屋倉敷店地下に新しくオープンすることが決まっています。キャン★ドゥ2023年3月3日「Can★Do(キャン★ドゥ)」天満屋倉敷店オープン予定です。楽しみですね。 キャン★ドゥもぐろ様、AKAHERU RIDER TAMURA様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。 

天満屋倉敷店の場所はこちら↓

2023/02/12 09:31 2023/02/12 09:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集