【倉敷市】イオン倉敷の「むさしの森珈琲」が閉店しました。

2021年4月25日にオープンした「むさしの森珈琲」が閉店すると聞いたので、行って来ました。むさしの森珈琲2023年1月31日に閉店すると勘違いしていましたが、実際は1月16日(月)が最終日で、筆者が訪れたのは偶然にも最終日の1月16日でした。翌日でなくて良かった。ラッキーでした。閉店のお知らせはお店の外壁だけでなく、レジのところにもありました。むさしの森珈琲お店に入ってすぐのところにお客様からの声が書かれた紙が貼られた樹齢23年の木があり、たくさんのお客様からの感想が書かれていました。むさしの森珈琲こんなにたくさんあったメニュー、もっと色々食べておきたかったなと後悔しました。むさしの森珈琲この日食べたのは「本ずわい蟹とアボガドのクリームソースパスタ(サラダ・スープ付き)」です。美味しかったです。これで最後かと思うと残念です。 むさしの森珈琲清潔で落ち着く空間でしたよね。 むさしの森珈琲「むさしの森珈琲 イオンモール倉敷店」美味しく楽しいひと時をありがとうございました。  むさしの森珈琲  

【倉敷市】先日オープンした「むさしの森珈琲」は”おしゃれ”で”食べたくなるメニュー”が豊富!

kapa様、ぶるべり様、ユウイチ様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

イオンモール倉敷の場所はこちら↓

2023/01/25 05:11 2023/03/11 14:12
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集