【倉敷市】2023年もよろしくお願いします。1月28日(土)「おひさまマルシェ」開催

毎月恒例の「おひさまマルシェ」、2023年初めの開催は1月28日(土)です。
今回も美味しいお店集合です。2023年1月28日(土)10時から14時開催です。寒さが厳しくなっていますので、暖かくしてお出かけくださいね。おひさまマルシェ2023-1【出店店舗】
海のばあちゃん食堂
からだほぐし乃うめちゃん
竹工房
さらんばん
コスモスファミリー
ひとつ
ワイワイ会
ぬるま湯
ハッピーまび
K&Sおひさま
いちとさん
ポプリ&スマイリング
T’sクローバー
36’s crepe
ほねぬき
77MOE
旅商人茶屋
とんかつゆめや

おひさまマルシェ2023年1月

画像提供:ペンギン中西様

ペンギン中西様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】9月24日(土)は「おひさまマルシェ」へ!3カ月ぶりに保護犬も来ますよ。

おひさまマルシェ(おひさま広場)の場所はこちら↓

2023/01/26 09:01 2023/01/26 12:12
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集