【倉敷市】アリオ倉敷の「かつ丼城下町 デミカツ丼」が閉店しました。

アリオ倉敷2Fフードコートの「岡山名物かつ丼城下町 デミカツ丼」が閉店するという情報を見たので行って来ました。かつ丼城下町情報を見たのが2023年1月9日でしたので、閉店当日にギリギリ間に合いました。1月9日(月・祝)が最後の営業日でした。 かつ丼城下町お店は2Fフードコートの「鶏いち」と「さぬき三郎」の間でした。 かつ丼城下町デミカツ丼を食べようと思って来たはずなのですが、なぜか「みそかつ丼」を注文してしまいました。「間違った」と思ったものの、結果的には食べると美味しくて満足しました。 サクサク揚げたてのとんかつサイコーです! 食べ損ねた「デミカツ丼」が心残りですが、津島店はまだ継続されますので機会があれば行きたいと思います。かつ丼城下町跡地に入るお店はもしかすると「グリル&パフェ ピノキオ」かもしれません。お楽しみにお待ちください。 かつ丼城下町浜新地あゆみ様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2023/01/22 21:01 2023/01/22 21:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集