【倉敷市】先日オープンした「むさしの森珈琲」は”おしゃれ”で”食べたくなるメニュー”が豊富!

先日(2021年4月25日)にグランドオープンしたイオンモール倉敷の「むさしの森珈琲」に行って来ました。外からも「むさしの森珈琲」の文字が見えています。むさしの森珈琲2021年5月平日の午後3時過ぎ、お客様が少なくなっていた時間に訪問しました。むさしの森珈琲ランチタイムだとお客様が多くて待ち時間もあるのでしょう、店外にイスが並べられていました。むさしの森珈琲”FOREST SPECIAL”(10:30~17:00)の看板があります。お店イチオシのおすすめメニューですね。サラダプレート、パンケーキ、ドリンクが基本セットで、メインは4種類あり、どれかを選択するようになっています。 むさしの森珈琲実物そっくりのサンプルが並んでいます。見ていると食欲を刺激されます。どれも美味しそうで迷います。 むさしの森珈琲オレンジページのヒットスイーツを商品化したという「ちぎりパン」も人気ですよね。むさしの森珈琲メニューを見ると美味しそうなフローズンドリンク。これも良いですね。むさしの森珈琲”ふわっとろパンケーキ”も美味しそう。メニューの写真がグルメ雑誌みたいに、すごくオシャレな感じで美味しそう。ずっと見ていたい。 むさしの森珈琲見れば見るほどどれも食べてみたくなります。・・・あんまりに迷うので、今回は最初に見た、ふわっとろパンケーキも一緒に食べれる”FOREST SPECIAL”にしました。むさしの森珈琲”ふわっとろオムライス モッツァレラチーズ添え”をメインにしました。豪華!美味しそう!美味しかったです。 むさしの森珈琲魅力的なメニューが多かったので、また来て違うメニューも食べてみたいと思いました。イオンモール倉敷に来る楽しみがまた一つ増えました。むさしの森珈琲もぐろ様、こやの様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】イオンモール倉敷に「むさしの森珈琲」オープン間近!

「むさしの森珈琲」のあるイオンモール倉敷の場所はこちら↓

2021/05/30 17:31 2021/05/30 22:46
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集