【倉敷市】賑わっています。11月12・13日は「2022秋 児島フェス #せんいさい」開催。

「2022秋 児島フェス #せんいさい(旧名称:せんい児島 瀬戸大橋まつり)」が3年ぶりに児島ボートレース場で開催されました。

児島フェスせんいさい

画像提供:児島商工会議所

児島駅前にもポスターがありました。児島フェスせんいさい2022年11月12日(土)午後3時半ごろの会場の様子です。駐車場までの道は渋滞していましたので、バスの方がスムーズに来場できたようです。(バス優先道路になっています。)ステージでのイベントもあります。 児島フェスせんいさいたくさんのお客様で賑わっていました。児島フェスせんいさいたくさんの飲食の出店があり、美味しいものが色々あります。児島フェスせんいさい繊維の街児島の地元メーカーを中心とした即売テントのある「児島メーカー通り」にも人が溢れていました。児島フェスせんいさいお目当ての商品は見つかりましたでしょうか。ジーンズなど服は試着コーナーもありましたので、試着して合うかどうか確かめられるので良いですね。    児島フェスせんいさい赤字の札が安すぎて気になりますね。掘り出し物もたくさんありそうです。 児島フェスせんいさい開場西の端の方には、子供が喜ぶ電車コーナーもありました。本日(13日)も開催されますので、お時間が合えば行ってみて下さい。また来年もこちらの会場で開催されると良いですね。児島フェスせんいさい

【倉敷市】2019せんい児島『瀬戸大橋祭り』は11月9・10日開催!アーティストミニライブも♪

2022秋 児島フェス #せんいさい(旧名称:せんい児島 瀬戸大橋まつり)」開催の場所はこちら↓

2022/11/13 07:01 2022/11/16 09:35
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集