【倉敷市】2019せんい児島『瀬戸大橋祭り』は11月9・10日開催!アーティストミニライブも♪

毎年恒例の2019せんい児島『瀬戸大橋祭り』が今年も盛大に開催されました。山の上に見えるのは鷲羽山ハイランドの観覧車です。瀬戸大橋祭り2019毎年開催されているのでたくさんの方が楽しみにしていらっしゃいますので、今日も盛況です。明日は日曜日なのでもっと混雑しそうです。(撮影時は閉店前の4時頃でしたのでお客様のピークは過ぎていました。)瀬戸大橋祭り2019繊維の街児島の地元メーカーを中心とした即売テントや、たくさんの飲食の出店で賑わっています。瀬戸大橋祭り2019畳縁を用いたクルミボタン作りができるブースもあります。瀬戸大橋祭り2019  ステージではミニコンサートもあり、地元出身の石原悠一さんも熱唱!澄んだ歌声が会場を魅了しました。未来予想図Ⅱ、チェリー、明日への手紙の3曲を披露♪ステージメニューはこちら瀬戸大橋祭り2019ライブ後に写真を撮らせて下さいました。気軽に応じて下さりありがとうございました!今後の活躍を楽しみにしています。瀬戸大橋祭り2019ジーンズで作ったキーホルダーがかわいくてついつい見てしまいました。瀬戸大橋祭り2019

「児島はジーンズだけじゃない!作業服もある。」というキャッチフレーズで確かにそうだ!と気づきました。瀬戸大橋祭り2019スライム手作りコーナー。どんな色にしようかな!?ワクワク♪瀬戸大橋祭り2019

瀬戸大橋祭りは10日も開催されますのでお時間があれば、ぜひ来てみてくださいね。瀬戸大橋祭りの会場児島ボートの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/11/10 07:30 2019/11/11 14:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集