【倉敷市】ゴールデンウィークの期間、児島の「珈琲蔵」が臨時営業しました。

昨年3月に閉店した「珈琲蔵」ですが・・・

【倉敷市】児島の「珈琲蔵」が閉店間近。。。マスターは華麗な転身!?

実はこのゴールデンウィークに臨時営業していたのです。珈琲蔵臨時営業は2022年5月8日(日)まで。珈琲蔵この日も綺麗なお花を飾ってお客様を待っていてくださいました。珈琲蔵いつものように常連のお客様が次々と来店され、マスターとのお喋りに花を咲かせながら美味しい珈琲を。。。私たちが来店した時も常連客のように接してくださって、気軽に話しかけて下さいました。(実際は私は3度目の訪問でした)
いつものようにチーズケーキとホットコーヒーをいただきました。(メニューはありませんので、マスターに何があるか尋ねて注文を決めました。)マスター手作りのチーズケーキ(レア)がやっぱり美味しかった。珈琲も美味しい。友人と楽しいひと時を過ごせました。また時々営業されるとのことです。お盆頃の再開時にはまた訪問したいと思っています。珈琲蔵以前より減ったようですが、棚にはぎっしり本がありました。 珈琲蔵次回の営業日が気になる方は、マスターのツイッターを時々チェックしてみて下さいね。

もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

児島の珈琲蔵の場所はこちら↓

2022/05/08 07:11 2022/05/08 07:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集