【倉敷市】閉店していました「鶏そば 平まる」

昨年オープンした「鶏そば 平まる」の前を通りかかった時、いつもと違う様子に気づきました。鶏そば平まるドアに閉店のお知らせが貼ってありました。「2022年3月31日(木)を持って閉店」と記載されていました。 鶏そば平まる「横浜はいから亭」から「鶏そば 平まる」に変わってまだ1年余りでした。「鶏そば平まる」のInstagramには、閉店のことは記載されていませんでした。横浜はいから亭以前食べた「辛味鶏そば」が懐かしく思い出されます。ラーメンは細麺か平麺を選べ、この時は平麺です。チャーシューは鶏か豚を選べ、この時は豚にしました。一緒に頼んだ餃子もジューシーで美味しかったなぁ…鶏そば平まる閉店になってしまったのは、残念で寂しいですね。 鶏そば平まる

【倉敷市」先日惜しまれつつ閉店となった「横浜はいから亭」後に「鶏そば平まる」オープンしています

「鶏そば平まる」のあった場所はこちら↓

2022/04/19 09:11 2022/04/19 09:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集