【倉敷市」先日惜しまれつつ閉店となった「横浜はいから亭」後に「鶏そば平まる」オープンしています

2021年1月22日に前を通りがかった時オープンに気付きましたので、24日に行って来ました。鶏そば平まる昨年末で閉店した昔懐かしの洋食屋さん「横浜はいから亭」の後に2021年1月19日オープンした「鶏そば 平まる」(1月24日撮影)鶏そば平まる店内の装飾は以前のまんまですね。鶏そば平まる入り口付近には以前と同様漫画もあります。鶏そば平まる気になるメニューはこちら↓(鶏そば、辛味鶏そば、鶏混ぜそば、替え玉、チャーシュー、煮たまご、青ねぎ、黒豚ギョウザ、鶏から揚げ、ライス、チャーハン、鶏めし、そばにプラスで注文のミニチャーハンセット、から揚げセット、鶏めしセット、平まるセット、飲み物など。鶏そばは麺が選べたり、チャーシューが選べるのでお好みで。)鶏そば平まる嚙んだらじゅわ~っとジューシーな美味しい餃子でした。鶏そば平まる辛味鶏そばちょっと濃いめの味付けで背脂?がのって尾道らーめんを思わせる感じです。鶏そば平まる麺は「細麺」か「平麺」か選べるので、今回は平麺にしてみました。 チャーシューは「鶏」か「豚」かを選べるので豚にしました。美味しかったですよ。鶏そば平まる かみちゃん様、もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

【倉敷市】今日(12月30日)で最後と聞いたので、行って来ました「横浜はいから亭」倉敷店

鶏そば平まるの場所はこちら↓

2021/01/26 22:30 2021/01/26 22:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集