【倉敷市】「FLORIST KOIZUMI(フローリストこいずみ)」がリニューアルオープンしました。

2021年6月の記事でお伝えしていました「FLORIST KOIZUMI(フローリストこいずみ)」が、以前の建物を倒して新しく建築され、2022年4月3日にリニューアルオープンしました。フローリストこいずみすごくオシャレな建物に生まれ変わり、花たちがより一層キレイにオシャレに見えて、見ているだけで幸せな気持ちになります。 フローリストこいずみ4月の店休日や「和菓子×フラワーアレンジメント」、「キャンドル作り」の案内が書かれています。和菓子の老舗「松寿園」と花のコラボ商品は4月25日まで予約受付。ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ったキャンドル作りは4月26日開催です。(※詳しくは店舗でお尋ねください。)フローリストこいずみ店内に入るとショーケースの中に可愛いアレンジメントフラワーが並んでいます。プレゼントに良いですよね。見ていると可愛すぎてあげるのがもったいなくなってしまいそう。フローリストこいずみショーケースには、これまた素敵な切り花がたくさんあります。 フローリストこいずみ西側に出ると綺麗な紫陽花(あじさい)の鉢植えが並んでいます。紫陽花とひとまとめに言うけれど、色も形も様々な種類があります。路地物の見頃は6月頃だと思いますが花屋さんは早いですね。もうすぐ母の日ですね。今年は「フローリストこいずみ」でアレンジをお願いしてみようかな。フローリストこいずみ先日公開された映画「とんび」はもう観ましたか?フローリストこいずみの花が、映画「とんび」に使われているそうですので、これから観る方は花にも注目ですね。

【倉敷市】”フローリストこいずみ”のあったビルが解体されています!お店はどうなるの?

「フローリストこいずみ」の場所はこちら↓

2022/04/17 21:16 2022/04/18 00:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集