【倉敷市】児島に9月オープンした、罪悪感のないケーキが人気の「cafe vege」に行って来ました。

2021年9月児島にオープンした、旬野菜を使ったおしゃれランチと罪悪感のないケーキが人気のLunch&Sweets「cafe vege(カフェベジ)」に行ってみました。Cafe Vege平日の午後1時半ごろの訪問です。「ハローズ児島店」の向い側になります。 Cafe Vegeメニューはタブレットになっていますが、注文は口頭でします。Cafe Vege・ピザ(テイクアウトOK)
ワンピース¥550(ブロッコリー、トマト、オリーブ)、(本日の気まぐれピザ)
ピザ&ドリンクセット¥715
・ミニケーキ追加+¥275
・アラカルト(テイクアウトOK)
タラモコロッケ¥550
モモ肉唐揚げ¥550
誘惑のフルーツサンド¥550(数量限定)
など他にも色々あります。テイクアウトできるものも多いので、お気軽にお店を覗いてみてはいかがでしょう。Cafe Vege・ケーキはショーケースにあります。
美肌になるかもチーズケーキ¥605
アンチエイジングなアーモンドケーキ¥605
女子力アップするかもガトーショコラ¥605
魅力上がるかも甘酒パウンドケーキ¥495
など。こちらもテイクアウトOKです。ネーミングに心惹かれますよね。 Cafe Vege店内は白と黒を基調にしたスッキリとしたデザインになっています。 Cafe Vege 注文したランチがこちら↓
ちょっとずつが色々あって、どれも美味しいんです。ヘルシーで罪悪感なく食べられます。ランチメニューは2~3週間で変わるそうですので、現在は違うメニューになっているかもしれません。Cafe Vegeミニケーキセットのタルトとコーヒー。今回のコーヒーはブラックでいただきましたが、ミルクと砂糖も必要かどうか確認してくださいます。ランチが程よい量なので、ケーキセットも美味しくいただけました。満足です。Cafe Vegeもぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

cafe vege」の場所はこちら↓

2021/12/25 19:41 2021/12/26 00:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集