【倉敷市】11月2日「ドミノ・ピザ倉敷児島店」オープン。クリスマスプレミアムセットでパーティはいかが?

2021年11月2日児島に「ドミノ・ピザ」がオープンしました。「ピザ全品持ち帰り半額」は嬉しいサービスですね。ドミノピザ「ドミノ・ピザ倉敷児島店」ができて、倉敷市では「倉敷老松 店」との2店舗になりました。スマホからメニューが見られますので、お店に入らずに注文ができるんですね。ドミノピザ私は店内でメニューを見て、注文を決めました。色々心惹かれるメニューがあるので即決が難しい・・・スマホでゆっくり吟味すればよかったかも。ドミノピザ店内は広く、明るくて、綺麗ですね。 ドミノピザ透明な仕切りになっていますので、 ドミノピザピザの出来上がる工程を見ることができます。 ドミノピザ壁にあるポスターが気になって調べてみると…「クリスマス贅沢QUATTRO」1.スモークチキン&バジルソース 2.エビとホタテの渡り蟹ソース 3.イタリア産ジューシーローストポーク 4.備長炭炭火焼ローストビーフの組み合わせ。「クリスマスプレミアムセット」Aセットお好きなMサイズピザ2枚+プレミアムローストチキン2本、Bセットお好きなMサイズピザ2枚+チキンコンボ、Cセットお好きなMサイズピザ3枚+お好きなサイドメニュー3品 クリスマスプレミアムセットのすべてのセットに追加1,000円(税込み)でひんやりミルクレープを付けることができます。クリスマスパーティにおすすめです。ドミノピザピザの入っているBOXには「100%満足保証」の文字が書かれていて、安心感があります。ドミノピザハーフ&ハーフです。一つのピザで欲張りに二つの味を食べることができるのは大満足です。ドミノピザ

さくらん坊将軍様、もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「ドミノ・ピザ倉敷児島 店」の場所はこちら↓

2021/12/20 01:16 2021/12/20 01:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集