【倉敷市】堀南に「祇園小路 鮮 遊食房屋 倉敷店」がオープンしました!

2021年11月9日夕方に「祇園小路 鮮 遊食房屋 倉敷店」がオープンするという情報を頂きましたので、早速見てきました。たくさんのお客様だったようで、駐車場には車がたくさん停まり、警備員が駐車場出入りの案内をしていました。遊食房屋 倉敷店翌日の10日午後に再度行ってみました。 遊食房屋 倉敷店「星乃珈琲店 倉敷堀南店 」の北向い、「業務スーパーエブリイ堀南店」の西隣、以前「ワールドビュッフェ 堀南店」のあった場所です。遊食房屋 倉敷店店内への玄関は北側になります。外観は総社の「祇園小路 鮮 遊食房屋」と似ています。こちらも広い駐車場に、広い店構えで団体に対応できますので、法事やお祝い事の行事にもおすすめですね。 遊食房屋 倉敷店2021年11月11日11時より”ランチの営業開始”と書かれています。また一軒素敵なお店ができて嬉しいですね。遊食房屋 倉敷店

 

【倉敷市】続報:堀南のワールドビュッフェ跡地に建設中の「遊食房屋 倉敷店」の様子

rascal様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】相変わらずの人気です。『星乃珈琲堀南店』14時以降の珈琲タイムもおすすめですよ。

「鮮 遊食房屋 倉敷店」の場所はこちら↓

2021/11/10 20:31 2021/11/10 20:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集