【倉敷市】相変わらずの人気です。『星乃珈琲堀南店』14時以降の珈琲タイムもおすすめですよ。

2017年4月のオープンから2年半ですがいつもお客様でいっぱいのイメージがある星乃珈琲堀南店。岡山県内にも店舗が増えて倉敷中庄には2019年2月にオープンしていますが、今回は堀南店に行って来ました。星野珈琲堀南店午後3時前でしたが、車がたくさん停まっています。平日の14時までだったらランチタイムのお飲み物250円です。星野珈琲堀南店ショーウインドウの見本が美味しそう。次回はランチタイムに来よう!星野珈琲堀南店コーヒー豆は量り売りされているようです。おうちで楽しみたい方には良いですね。星野珈琲堀南店午後3時前なので珈琲タイムセットに決まり!アイスコーヒーとスイーツはどれにしようかな。星野珈琲堀南店スフレも良かったのですが、今回は生キャラメルチーズケーキバニラアイス添えを注文。星野珈琲堀南店ランチメニューも美味しそうです!ラザニア・スフレドリア・スパゲッティー・オムライス・トースト系・プレート系・・・(メニューは撮影時から変更されている場合もございます)星野珈琲堀南店撮影日はまだ日中暑かったのでアイスコーヒーにしましたが、10月になると涼しくなってきたのでホットもいいですね。こちらのアイスコーヒーは濃いめで専門店のコーヒーという味わいでした。生キャラメルチーズケーキバニラアイス添えと合っていてスイーツの甘さを引き立てているように感じました。(筆者の個人的な感想です)星野珈琲堀南店星乃珈琲堀南店の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/10/10 23:20 2019/10/10 23:20
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集