【倉敷市】「朝ラーメン 浜堂六九(はまんどろっく)」が10月4日にオープン!昼と朝に行って来ました。

玉島新倉敷に「朝ラーメン 浜堂六九(はまんどろっく)」が2021年10月4にオープンしました。浜堂六九(はまんどろっく)壁に「入店のご案内」が書かれています。発券機で食券を買うスタイルですね。メニューも載っています。「朝のらーめん」は2種類、「昼のらーめん」も2種類です。「夜のらーめん」は11月以降の予定だそうです。楽しみですね。浜堂六九(はまんどろっく)入口前に”入店のご案内”の看板がありますので、ご一読下さい。浜堂六九(はまんどろっく)この日は午後2時過ぎでしたので、「昼のらーめん」の中華そばを注文しました。つけ麺は調理に時間がかかるそうですので、ご了承のほどよろしくお願いします。浜堂六九(はまんどろっく)煮干しの良い匂いのラーメンです。細麺で食べやすいです。あっさりしているけれど、濃い煮干しの味のラーメンです。浜堂六九(はまんどろっく)「朝ラーメン」も食べてみなくては!…ということで、朝に再訪問しました。開店と同時というわけにはいきませんでしたが、午前7時過ぎに行きました。 浜堂六九(はまんどろっく)朝からラーメンを食べに来るお客様が居るのか半信半疑でしたが、平日の朝に来てみると数人のお客様がご来店され、ラーメンを召し上がっていました。この日は壁に描かれている大将がお店で調理されていました。浜堂六九(はまんどろっく)「朝のラーメン」の”いりこそば”を注文。浜堂六九(はまんどろっく)先日のお昼のラーメンと同じく細麺で、煮干しの出汁が効いています。サッパリと美味しく朝の胃には優しい感じです。”かまたまめん”は今までに食べたことがないようなラーメンですので、次回は”かまたまめん”を食べてみたいです。浜堂六九(はまんどろっく)朝からラーメン、ぜひお試しあれ。 浜堂六九(はまんどろっく)

【倉敷市】先日閉店した玉島のラーメン屋「吾麺房(あめんぼう)」の跡地に新しくお店がオープン間近。

Instagramに朝の”かまたまめん”を食べた感想が載っていましたので、ご参考まで↓

もぐろ様、婚活定食500円様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「朝ラーメン 浜堂六九(はまんどろっく)」の場所はこちら↓

2021/10/19 19:41 2021/10/19 19:58
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集