【倉敷市】「豚骨醤油らーめん ばり嗎 倉敷市役所前店(仮)」近日オープンの看板が出ています。

先日倉敷市役所近くを通っていた時に、こちらの看板に気が付きました。(2021年10月7日撮影)↓

ばり嗎ラーメン

「予告 豚骨醤油らーめん ばり嗎 近日オープン」と書かれています。こちらの看板を見かけて気になった方が多かったようです。「豚骨醤油らーめん ばり嗎」の名前を見たことがあります。「2代目 麵屋かわはら」の前にあったお店が「ばり嗎」でしたよね。

ばり嗎ラーメン

倉敷市役所の南出口から西へ突き当たったところです。奥に「SEGA」、南に「びっくりドンキー」があります。

ばり嗎ラーメン

「豚骨醤油らーめん ばり嗎」のホームページには、12月上旬オープン予定と書かれていました。オープンが楽しみですね。

 

【倉敷市】新しくオープンする「二代目麺屋 川原」のオープン予定日が分かりました

rascal様、ゆとママ様、もぐろ様、貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「ばり嗎ラーメン」オープン予定の場所はこちら↓

2021/10/20 23:41 2021/10/21 11:13
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集