【倉敷市】先日閉店した玉島のラーメン屋「吾麺房(あめんぼう)」の跡地に新しくお店がオープン間近。

惜しまれつつ2021年8月29日(日)で閉店をしてしまった「吾麺房(あめんぼう)」の跡地に新しくお店がオープンすると聞き、行ってみました。「朝ラーメン」の看板が立っています。朝ラーメン浜堂六九南側の壁には大きな絵が描かれた看板があります。『嗚呼 沖に見えるは 伊吹島 讃岐の味は 煮干し出汁「イリコヌードル」まあ、いっぺん食べてみまい』と書かれています。朝ラーメン浜堂六九東側には「Hamando」と書かれた看板があります。煮干し出汁の「イリコヌードル」楽しみですね。 朝ラーメン浜堂六九ドアの貼り紙には「10月初旬朝6時OPENします!!何日になるかは未定です 浜堂六九(はまんどろっく)※もうちょっとこば、待ってつかのぉ」と書かれています。朝ラーメンというだけあって、朝6時開店なのですね。 朝ラーメン浜堂六九あっさりした、朝におすすめのラーメンのようですね。早起きして行くか、夜勤明けに行くか・・・またオープンしたら行ってみたいと思いますので、乞うご期待!

【倉敷市】玉島のラーメン屋「吾麺房(あめんぼう)」が、残念、、閉店間近です。

【倉敷市】「朝ラーメン 浜堂六九(はまんどろっく)」が10月4日にオープン!昼と朝に行って来ました。

もぐろ様、婚活定食500円様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

朝ラーメン浜堂六九(はまんどろっく)の場所はこちら↓

2021/09/29 20:01 2021/10/25 01:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集