【倉敷市】期間限定//マスキングテープのお店「mt KIOSK at 倉敷駅」8月4日まで。限定商品の入った”ガチャ”が人気!

倉敷駅で期間限定の「mt KIOSK at 倉敷駅」が開催中です。”2021年7月21日から8月4日”まで。mt KIOSK at 倉敷駅お買い物かご(非売品)が可愛い。自分でも好きな柄で色々な箱に貼って、自分だけのオリジナルを作ってみたくなります。mt KIOSK at 倉敷駅mt スペシャルガチャ!KIOSK限定3種(留め具・マルシェ袋・動物たちの公園)のほか、過去の限定テープや定番品がランダムに入っています。限定3種を狙って何度も挑戦する方もいらっしゃいました。”限定”って魅力的ですよね。mt KIOSK at 倉敷駅テープの柄見本があるので欲しいものが見つけやすいですね。 mt KIOSK at 倉敷駅mt KIOSK 2021限定テープセットです。どの組み合わせも可愛くて・・・どれも欲しくなりますね。。 mt KIOSK at 倉敷駅え?と二度見しちゃいました”倉敷市ご当地マンホール”…このマンホール見たことある!っていうのもありますね。mt KIOSK at 倉敷駅缶バッジもあります。mt KIOSK at 倉敷駅倉敷といえば”ジーンズ” mt KIOSK at 倉敷駅”虫取りシート”、”リボンハイトリ”、”マスク”・・・ mt KIOSK at 倉敷駅”マスク用シール”があります。学校でみんなが不織布の白いマスクをしていると、自分のマスクが分からなくなることって多いと思うのですが、これを貼っておくと”自分の物”という目印になって良いですね。 mt KIOSK at 倉敷駅台風の時にガラス窓に貼るマスキングテープもありました。これからの台風に備えておくといいかも。 mt KIOSK at 倉敷駅うちわと記念入場証を頂きました。記念入場証は入場券を提示した先着3000名にプレゼントされます。うちわにマステを貼って可愛くするのも良いですね。たくさんのmt(マステ)ファンの方が途切れることなくいらっしゃいました。mt KIOSK at 倉敷駅帰りに”さんすて”のマルゴデリに行くと、”mt masking tape support shop”の文字がありました。 mt KIOSK at 倉敷駅”mt FACTRY TOUR Vol.10ご参加の皆様へ”と書かれた紙が見えました。ツアーpassをお持ちの方限定で特典があるそうです。(現在は募集が締め切られているそうです)マスキングテープが好きな方はホームページをご覧くださいね。使い方のアイデアも色々ありますので、見るだけでも楽しめます。mt KIOSK at 倉敷駅mt KIOSK at 倉敷駅」ショップでのお支払いはキャッシュレスのみ、500円ガチャは現金のみのご利用と書かれていますので、ご注意ください。

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】倉敷駅マスキングテープのお店「mt Kiosk」9月27日まで。ガチャガチャが人気!

JR倉敷駅の場所はこちら↓

2021/07/23 10:31 2021/07/23 13:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集