【倉敷市】羽島の「とりの助」跡地に、麺屋「鶏の極(とりのきわみ)」がオープンしました。

先日の記事でお伝えしていた「とりの助」跡地に、新しく麺屋「鶏の極」が2021年7月15日にオープンしました。鶏の極み”濃厚 つけ麺 鶏白湯ラーメン 麺屋 鶏の極”と看板に書かれています。 鶏の極みオープン当日でしたがお昼時を過ぎていたので、すぐ入店できました。 鶏の極み店内は”とりの助”の時と大きく変わってはいないようです。カウンター席に座りました。鶏の極み↓この看板に見覚えがあります。二代目麺屋川原と同じ系列でしょうか? 鶏の極みメニューもよく似ています。 鶏の極み今回は”あっさり鶏白湯 貝塩”を食べてみました。やはり美味しかったです。もちろん汁は残さずいただきました。壺の中身は白菜キムチですので、ご自由にどうぞ。鶏の極み持ち帰りのお弁当メニューも色々と美味しそうでした。 鶏の極み美味しいラーメン屋さんが増えて嬉しい今日この頃です。 

【倉敷市】究極の鶏白湯ラーメン「とりの助」跡地に新しくお店がオープン予定。準備中!

【倉敷市】11月6日二代目麵屋川原オープンしました!ラーメンの味は!?行って来ました。

【倉敷市】「三代目麵屋河村」児島に4月12日オープンしました!

もぐろ様、rascal様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

麺屋「鶏の極」の場所はこちら↓

2021/07/16 23:11 2021/07/17 11:55
まるぼん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集