【倉敷市】2021年7月の土曜夜市(玉島)始まりました!

2021年7月17日玉島の通町商店街で恒例の”土曜夜市”が始まりました!土曜夜市2021開催は7月17・24・31日の3回を予定しています。土曜夜市2021初日はとても多くの人出でした。土曜夜市2021
かなりの賑わいでした。皆さんがとても楽しみにされていたのがわかりますね。
土曜夜市2021くじ引きや的あてなどが、子供たちに大人気。 土曜夜市2021屋台にも行列ができていました。 土曜夜市2021通町商店街から清心町に向けて歩いていくと、魚屋さんの軒下の”フライドポテト”のお店に行列ができていました。土曜夜市2021和菓子のお店「松涛園 (しょうとうえん)」が営業中でした。地元では昔(明治21年(1888)創業)からある、有名なお店です。Instagramに美味しそうな和菓子が掲載されていますのでご覧くださいね。土曜夜市2021残念ながら、”清心町”は土曜夜市をしていませんでした。新型コロナウイルス感染が治まり、来年は開催されるといいですね。 土曜夜市2021清心町の奥にある光につられて行ってみると、「廣珍」が営業中でした。長年にわたり地元の人たちに愛されている中華料理のお店です。 土曜夜市2021この日は自転車で来ている人がとても多く、こんなに多くの自転車が停まっていました。土曜夜市2021

【倉敷市】2021年「第50回倉敷天領夏祭り」は中止。玉島の土曜夜市は開催?!

玉島通町商店街の場所はこちら↓

2021/07/18 10:01 2021/07/24 10:21
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集