【倉敷市】今話題のブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドがTV「世界の果てまでイッテQ!」に出ます!(6月27日)

倉敷市のテーマパークといえば、児島にある”ブラジリアンパークの鷲羽山ハイランド”ですよね。その”ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド”がTV「世界の果てまでイッテQ!」で紹介されます。(2021年6月27日)鷲羽山ハイランド”ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド”が、最近のニュースや新聞などで話題に上っているのをよく目にします。観覧車に誕生した「スケトンジャー」もその一つ。2021年5月から人気を集めています。鷲羽山ハイランド開園時間など詳細はブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドの公式ホームページをご参考にしてください。 鷲羽山ハイランド”ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド”は、なんと今年2021年8月に50周年を迎えます!
50周年・・・て、長くないですか?岡山県には、これまで色々なテーマパーク・遊園地がありました。覚えていますか?高梁の”きびの郷ワンダーランド”、玉野の”王子ファンシーランド”、倉敷駅北の”倉敷チボリ公園”・・・残念ながら、これらは閉園してしまっています。そんな中で50年も開園中のブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドって、すごいですよね。

遠方からバスで来られるお客様も多いようです。 鷲羽山ハイランド 高速インターを降りると看板がありますので右折して、トンネルを抜けるとすぐ。鷲羽山ハイランド6月27日夜放送の「世界の果てまでイッテQ!」では、罰ゲームで”ガンバレルーヤ よしこ”さんがバンジージャンプを飛んだだけでしたが、ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドにはたくさん楽しめるアトラクションがありますので実際に行ってみてくださいね。

インスタグラムに色々と興味深い投稿があります。↓

スケスケの観覧車!↓

今話題の”昆虫食”コオロギがソフトクリームにささってます!!↓

ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドの場所はこちら↓

2021/06/27 13:41 2021/06/28 00:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集