【倉敷市】先日閉店した「スーパーセンタートライアル倉敷店」が取り壊され、新しく建設中です。

【倉敷市】昨年閉店した「スーパーセンタートライアル倉敷店」が取り壊され、新しく建設中です。昨年惜しまれつつ閉店してしまったスーパーセンタートライアル倉敷店が取り壊され、更地となり、現在は建設工事中となっています。ハローズ建築中の建物は1階建てのようです。建物が無くなってみると、かなり広い土地だったのだなあと感じますね。ハローズ「(仮称)ハローズ玉島店 新築工事」と書かれていました。頂いた情報によると、ZAGZAGや百均など数店舗が集まるモールになるらしいです。ハローズオープニングスタッフ募集のチラシを見せて頂きました。「2021年秋オープン」と書かれています。また新たな情報が分かり次第、記事アップしたいと思いますので乞うご期待!ハローズ

【倉敷市】ショック!スーパーセンタートライアル倉敷店が閉店するそうです!

もぐろ様、PP様 匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

建設工事中の「ハローズ玉島店」の場所はこちら↓

2021/06/26 09:01 2021/06/26 12:37
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集