【倉敷市】バナナジュース専門店「William’s Banana(ウィリアムスバナナ)倉敷店」6月12日オープン!

白楽町に2021年6月12日オープンのバナナジュース専門店「William’s Banana(ウィリアムスバナナ)倉敷店」に行って来ました。バナナジュース専門店 Williams Bananaバナナといえばやっぱり黄色がイメージカラーなんですね。かわいいクマが目印です。 バナナジュース専門店 Williams Banana美味しそうなバナナがたくさん積まれて出番待ち。(映っていない右側にも山盛りありました。)バナナジュース専門店 Williams Banana注文、支払いはこちらのシステムで行います。右の画面でタッチ注文して、左側の黒い機械でお支払いします。初めて見る形状なので少し戸惑いましたが、できました。牛乳が飲めない方にはヴィーガンメニューとして追加料金で、”アーモンドミルク”・”オーツミルク”・”豆乳”に変更できます。これは牛乳が飲める方にも試して頂きたいですね。バナナジュース専門店 Williams Bananaケール入りなのでグリーンになっています。おまけにステッカーをいただきましたよ。ケールが入っているのは色で分かる程度で、味はバナナジュースでした。飲みやすい! バナナジュース専門店 Williams Bananaもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】韓国トーストも美味しい「シアワセの黄色いカフェBANANA+EGG KiKi」3月17日オープンしました

William’s Banana(ウィリアムスバナナ)」倉敷店は、レヴェリーヘアー倉敷店の西側にあります。

【倉敷市】白楽町に新しい美容室が2019年10月19日オープン予定!レヴェリーヘアー倉敷店

バナナジュース専門店「William’s Banana(ウィリアムスバナナ)」倉敷店の場所はこちら↓

2021/06/16 02:21 2021/06/16 03:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集