【倉敷市】韓国トーストも美味しい「シアワセの黄色いカフェBANANA+EGG KiKi」3月17日オープンしました

「シアワセの黄色いカフェBANANA+EGG KiKi」が2021年3月17日にオープンしたので行って来ました。kiki黄色がメインカラーの可愛いお店です。kiki店内は壁いっぱいにバナナ、バナナ、バナナ、バナナ♪可愛いですね。インスタ映えしますね。kiki本物のバナナもた~っくさんありました。kikiフルーツサンドがお目当てで行ったのですが、韓国トーストが美味しそうで購入しました。AVOCADO SALAD EGG(アボカドサラダエッグ)が売り切れていたので、TERIYAKI EGG(てりやきエッグ)にしました。美味しかった~♪kiki他にも色々なメニューが有ります。フルーツサンドは切った断面が芸術的にキレイです。ドリンクも色々ありますよ。もんげーバナナのバナナジュース(プレミアムバナナ)が美味しかったです。 kiki現在月曜日(月曜日が祝日なら火曜日)が定休日となっているそうです。まだ行ったことが無い人は是非行ってみてください。kiki  

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

BANANA&EGGの「KiKi」の場所はこちら↓

2021/04/07 09:01 2021/05/08 04:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集