【倉敷市】西日本豪雨災害から3か月で復活した真備の「讃岐うどんかわはら」は移転間近

真備で人気の「讃岐うどんかわはら」が2021年5月9日で一旦閉店すると聞き、行って来ました。讃岐うどん かわはら現在のお店は2021年5月9日までの営業となります。2018年7月に西日本豪雨災害で被災しましたが、3か月後に再開を果たしたお店でした。讃岐うどん かわはら伺った時間は午後1時半を過ぎていたので少し落ち着いた頃だったのですが、2時を過ぎて常連のお客様と思われる家族連れのお客様が何組も来店されました。地元に愛されているお店なんですね。讃岐うどん かわはらお品書きはこちら↓ざるうどん420円、ぶっかけうどん500円など全体的にリーズナブル。讃岐うどん かわはらおでんやおにぎりもあります。残念ながらおにぎりは売り切れでした。 讃岐うどん かわはら店内にも新店舗移転オープンの看板があります。2021年5月19日がオープンとなっていますので、こちらを5月9日に閉めて10日休んで5月19日に新しくオープンするということですね。移転先の場所は案外近いですよ。讃岐うどん かわはら「天ざるうどん970円」天ぷらが熱々で美味しい。うどんは太目でモチモチ。讃岐うどん かわはら「小エビ入りぶっかけうどん(冷)620円」こちらもうどんは太くてモチモチ、小エビの天ぷらが予想以上に大きい!食べ応え抜群です。お腹いっぱいご馳走様でした。 讃岐うどん かわはらレジ横におでんが煮えています。今回は食べませんでしたが美味しそうでした。また新しいお店がオープンしたら伺いたいと思います。讃岐うどん かわはら

「讃岐うどんかわはら」と駐車場を共有しているお店↓

【倉敷市】真備に4月オープンの「カフェ&ダイニング グリッター」に行ってみました

【倉敷市】真備に11月7日オープンの『CAFE BRIDGE』奥が深い珈琲と”ダッチベイビー”のあるお店!

【倉敷市】完売注意!真備の持ち帰り専門の串焼き店「七幸」一周年経ちました!

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

讃岐うどんかわはらの場所はこちら↓

2021/05/04 22:01 2022/02/05 03:39
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集