【倉敷市】倉敷駅にオープンしたベルギーワッフルのお店「Manneken(マネケン)」で記念品貰いました

先日の記事でお知らせしていました、JR倉敷駅にベルギーワッフルのお店「Manneken」が2021年4月29日にオープンしましたので行って来ました。ワッフルマネケンお客様が次々注文をされていましたが、受け取りまでの時間があまりかからないので待ち時間はあまりありませんでした。ワッフルマネケン「ほろにが、あま~いプリン味のワッフル」の看板をみて食べたくなったので、これを注文しようと思っていたのですが・・・ワッフルマネケン詰め合わせを買うとマスキングテープが貰えるオープン記念の1000個限定プレゼント企画をしていました。尋ねるとまだ大丈夫と言われたため、6個・8個・10個の中から6個(全種類入っています)詰め合わせを購入。 ワッフルマネケンもちろん最初に注文しようと思っていた「カラメルプリンワッフル」も入っています。ワッフルマネケンマステは2種類あって、この時はまだ選べました。(5月2日)ワッフルマネケンツイッターにも載っていました。貰えたらラッキーですね!もちろんワッフルは美味しかったですよ。

【倉敷市】倉敷駅にベルギーワッフルのお店Manneken(マネケン)がオープン間近!

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

マネケンJR倉敷駅店の場所はこちら↓

2021/05/03 20:01 2021/05/04 09:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集