【倉敷市】真備に11月7日オープンの『CAFE BRIDGE』奥が深い珈琲と”ダッチベイビー”のあるお店!

真備の『CAFE BRIDGE』が2019年11月7日にオープンしたというので行ってみました。(↓2019年11月15日撮影)CAFE BRIDGE店内はシンプルでおしゃれな雰囲気になっています。CAFE BRIDGEカウンター席の椅子は「座面が硬いので座布団をどうぞ」と座布団をテーブル下に用意してくださっています。CAFE BRIDGEお水はセルフサービスでレモンウォーターまたはチャコールウォーターお好きな方をどうぞ。CAFE BRIDGEメニューを拝見。コーヒーも美味しそうだけど、ソフトドリンクのベリーベリーソーダが飲みたい! CAFE BRIDGEと、いうことで注文しました。美味しそうです。下にシロップが溜まっているので、よく混ぜて飲みます。(美味しかったですよ♪)CAFE BRIDGEこのダッチベイビーは初めて見るのですが5種類ありますね。ピザみたいな感じなのかしら?今回はきのこたっぷりトマトソースにしました。”少々お時間をいただきます”とのことなので、ゆっくりのんびり待ちます。CAFE BRIDGE来ました!パンケーキはピザというより、ちょっとナンのような感じかな。新食感で美味しかったです。↓きのこたっぷりトマトソースはランチ系ですがスイーツ系のダッチベイビーもあり、チョコバナナ・安納芋のモンブランクリームなどおやつに食べたい♪♪♪CAFE BRIDGEここの珈琲は「フレンチプレス」「エアロプレス」「ハンドドリップ」と3種からその日の気分で選べるということです。また、ブレンドはNo.0からNo.3まであるので、いろいろ試して自分の好みに合ったものを見つけるのも良いですね。他にも堀口珈琲さんのシングルオリジン「LCFマンデリン」「エチオピア」など珈琲好きには外せないお店になりそう。CAFE BRIDGE真備に再オープンした『CAFE BRIDGE』の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/11/27 07:30 2019/11/27 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集