【倉敷市】完売注意!真備の持ち帰り専門の串焼き店「七幸」一周年経ちました!

祝1周年!! まび復興元年の2018年11月18日オープンの持ち帰り専門店『串もん屋 七幸(しちこう)』さん串焼き七幸11月15日にBRIDGEさんのお店へ来た時にはシャッターが下りていて1周年のお知らせが貼ってありました。串焼き七幸今回は12月19日午後6時半頃立ち寄りました。営業中で良かった♪串焼き七幸店内に入るとショーケースが空に近い。焼けるのを待つようになるのかな?と思い尋ねてみると「本日はもう焼き終わったのでここにあるだけなんです」とのこと。残念・・・とりあえず有るものを買いました。 串焼き七幸↓お店の自慢の大山どりについて書かれています。串焼き七幸↓お店の心意気がわかる看板「一本一本、心を込めてお客様に笑顔の華、咲かせられますよう私たちも笑顔で焼かせて頂いています」素敵ですね。  串焼き七幸道沿いにある看板が目印ですね。「お店は不定休なので来店前にお電話で確かめる方が確実です」と言われていました。お電話で予約もできるそうです。 串焼き七幸今回買った「ずり」「かわ」「ねぎま」炭火焼のいい香りでおいしかったです。また機会があれば電話確認してもうちょっと早い時間に来たいと思います。皆様も売り切れないうちにどうぞ!串焼き七幸串もん屋七幸の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/12/21 09:00 2019/12/21 09:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集