【倉敷市】きびだんごを揚げてる?!「あげきび団子」発見しちゃいました。

美観地区の路地裏にある「倉敷乳茶」看板に誘われて、久しぶりに行ってみました。(2021年3月7日撮影)倉敷乳茶実は「あげきび団子」に惹かれてしまったのです。 倉敷乳茶タピオカミルクティーの横に
”「倉敷乳茶名物あげきび団子」甘く味付けした「きび団子」油でサクサクに揚げました。”
と書かれていて、食べたくなってしまいました。 倉敷乳茶↓これです!↓実際に食べてみると、”う~ん、美味しい!”外側パリッとカリッとしてて中身は弾力があって、揚げ餅みたいな食感でした。一本200円、三本セットで500円と聞くとやっぱり三本買っちゃいますよね。倉敷乳茶テイクアウト専門店ですので窓口で注文会計をして、受け渡しです。 倉敷乳茶この桃太郎のようなイラストが目印です。もちろんタピオカドリンクも美味しいんです。倉敷美観地区にお越しの際はぜひご賞味あれ! 倉敷乳茶

【倉敷市】令和元年5月1日オープンの『倉敷乳茶』かき氷は終了間近!?

倉敷乳茶の場所はこちら↓

2021/04/06 09:01 2021/04/06 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集