【倉敷市】令和元年5月1日オープンの『倉敷乳茶』かき氷は終了間近!?

美観地区の南端に位置する『くらや』さんと『Swan』さんの間の路地に桃太郎っぽい絵の『倉敷乳茶』さんの看板があります。倉敷乳茶看板の矢印に沿って路地を入ります。倉敷乳茶地図で見ただけじゃあ見逃しそうな場所にあります。かき氷の旗が出てます。倉敷乳茶隠れてるのは販売終了のメニュー。9月になったので、かき氷自体終了にしようと思っているとのことでした。早く食べに行かなきゃ!!倉敷乳茶今日の気分は抹茶ミルク!注文しました。タピオカの食感がいいんですよね。倉敷乳茶タピオカ抹茶ミルク500円倉敷乳茶

不定休ですのでTwitterを見てご確認下さいね。倉敷乳茶の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/04 00:00 2019/09/04 13:02
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集