【倉敷市】「FRUITSAND COPAIN(フルーツサンドコパン)」がリニューアルオープン!完売続きでなかなか買えない。。。

先日リニューアルオープンのお知らせをした「FRUITSAND COPAIN(フルーツサンドコパン)」が2021年2月14日から営業を再開しているので、行ってみました。 初日は多いと思い、17日の水曜日に行ってみました。時間は午後3時過ぎ。”平日なのでまだあるかも”と思いましたが…フルーツサンドコパン完売の札が立っています。残念 フルーツサンドコパン今度こそは!と思い、平日の2月22日月曜日12時半に再度訪問。まだ開いています!駐車場も空いててラッキー!(駐車場は3台分しかありません。路上駐車でのご来店はできませんのでご注意ください。)フルーツサンドコパン車を停めて、ショーウインドウを見ると残り2個・・・目の前で売り切れました。平日でも開店から1時間半ほどで完売になってしまう。人気ですね。 フルーツサンドコパンお店の方によると、販売数を増やすのは現状では難しく、一日50人分くらいしかご用意できないそうです。でも、スタッフさんも増えているし予約もできたり、営業日が多くなっているので買える機会も以前より増えると思います。また購入できる日を楽しみにしています。 フルーツサンドコパン

【倉敷市】フルーツサンドが大人気の「FRIUTSAND COPAIN(フルーツサンドコパン)」は現在休業中

【倉敷市】フルーツサンドイッチのお店『COPAIN』が5月18日オープンしました!営業日は?

kapa様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

フルーツサンドCOPAIN(コパン)の場所はこちら↓

2021/02/23 19:30 2021/02/24 07:25
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集