【倉敷市】フルーツサンドが大人気の「FRUITSAND COPAIN(フルーツサンドコパン)」は現在休業中

以前記事にした人気のフルーツサンドのお店「COPAIN(コパン)」(↓2019年6月撮影)フルーツサンドcopain先日ふと気が付くと以前あったフルーツサンドのお店「COPAIN(コパン)」が無くなって、大きな建物に変わっていました。(↓2021年1月31日撮影)「COPAIN」と書かれていますので、新しくリニューアルされたということですね!コパンインスタグラムによると2021年2月14日オープンとなっています。新しくなった「FRUITSAND COPAIN(フルーツサンドコパン)」も楽しみですね。フルーツサンドcopainCOPAINのフルーツサンドは生クリームがたっぷり入ってて、中身に合うパンがこれまた美味しくてファンも多いんですよね。コパン-2

【倉敷市】土日だけじゃない!コパン(フルーツサンド屋さん)営業日増えています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

COPAIN-コパン-(@fruitsand_copain)がシェアした投稿

kapa様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】「FRIUTSAND COPAIN(フルーツサンドコパン)」がリニューアルオープン!完売続きでなかなか買えない。。。

FRIUTSAND COPAIN(フルーツサンドコパン)の場所はこちら↓

2021/02/04 23:20 2021/02/24 07:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集