【倉敷市】先日閉店した「とりでん花の街店」跡地に、新しくお店がオープン間近!

先日閉店した「釜飯・串焼のとりでん 花の街店」の跡地に新しくお店がオープン準備中と聞いて行ってみました。とりでん閉店新しいお店は「横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」です。鶴乃家”濃厚で旨いラーメン”というのがお店の自慢で、”醤油味か塩味”を選べ、麺の太さも”細麺か中太麺”が選べるそうです。鶴乃家横浜家系ラーメン早く食べてみたいですね。 鶴乃家オープンの日にちについてはまだ看板が立っていませんでしたが、ホームページに11月オープンと出ていますのでもうすぐでしょう。 オープンしたら食べてみたいと思いますので乞うご期待!鶴乃家

【倉敷市】釜飯・串焼の「とりでん」花の街店が閉店しています!笹沖店も!?

【倉敷市】11月14日オープンしました!好みに合わせてカスタマイズできる!?「横浜家系ラーメン 鶴乃屋 倉敷宮前店」

もぐろ様、ちろりん様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

倉敷市宮前のとりでん跡地にオープンの「横浜家系 鶴乃家 倉敷宮前店」の場所はこちら↓

2020/11/13 08:00 2020/11/23 03:57
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集