【倉敷市】茶屋町で人気のグリーンビーンズカフェに行ってみました。

グリーンビーンズカフェ「私ここが一番好きなんよ」と知人から聞いて、どうしても来てみたかったお店。先日来た時は時短営業になっていることを知らず、閉店後だったため再度来てみました。グリーンビーンズカフェ時短営業のため、ランチタイムの11:00から14:00(ラストオーダー)、15:00閉店となっていました。 (2020年10月30日撮影)10月31日で6周年とのことです。グリーンビーンズカフェ店内も外観同様かわいい♪この感じ好きです!グリーンビーンズカフェお店の奥にキッチンが見えています。お店の中どこを見てもかわいい♪グリーンビーンズカフェこの日のランチメニューは「鮭ザンギ(唐揚げ)」週替わりのメニューとなっています。グリーンビーンズカフェランチ後のドリンク&ケーキは200円引きですね。グリーンビーンズカフェ「鮭ザンギ」副菜も美味しい!「鮭ザンギ」は思っていた味を数段上回る美味しさでした。週替わりのメニューなので、次回食べたくても食べれないんですね。残念。グリーンビーンズカフェデザートにケーキ(かぼちゃのケーキブリュレ)とカフェオレを頼みました。  ケーキが思った以上に大きくて  食後にこのボリューム!と思いましたが、美味しくて完食です。グリーンビーンズカフェ今回のランチがとても美味しくて、ぜひまた来たいと思えるお店です。人気のお店とは聞いていましたが、やはり店内は満席でした。駐車場はお店の敷地外にもあるので満車の場合はお店の人に聞いてみてくださいね。グリーンビーンズカフェもぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

フェイスブックをチェックするとその日だけのメニューが分かるかも!

グリーンビーンズカフェ(Green Beans Cafe)の場所はこちら↓

2020/11/13 23:40 2020/11/13 23:40
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集