【倉敷市】玉島に9月10日オープンした「ダントツラーメン岡山一番店 倉敷玉島」ついに実食!

2020年9月オープンの、「ダントツラーメン岡山一番店倉敷玉島」に再度行ってみました。

オープンから1か月近く経ち、今回は平日の午後8時過ぎだったためか駐車場が空いていました。ダントツラーメン店内は入ってすぐにカウンター席があり、奥にはテーブル席もあります。「食べ終わった器は台の上にお願いします」と書かれていました。ダントツラーメンタッチパネルで注文するようになっていました。ダントツラーメン色々と自分の好みを選べるようになっています。麺の量や脂の量、野菜の量なども自分好みに選択して注文完了。ダントツラーメン  「お持ち帰り」は「Coming soon」とのことですので、もう少々お待ちください。お店に来られなくても、おうちで食べられるのは時間が無い時嬉しいですね。ダントツラーメン今回は初めてなので麺の量やニンニクの量は普通のままにしたのですが、野菜だけ1.5倍増しにしてみました。8倍増しまであるようですが、器に入り切るんでしょうか?見てみたいですね。初心者の方は、まず普通サイズで食べてみて、次回から増量してみてくださいね。麺は極太でとても食べ応えがありました。チャーシューが分厚くて美味しかったです。ニンニクの効いた濃厚な味のスープに極太な麺が絡んで美味しくいただきました。 ダントツラーメン他にも混ぜラーメン、つけ麺、ダンカラがあるのでそれも食べてみたいですね。

【倉敷市】9月10日「ダントツラーメン」が玉島にオープンしました!

【倉敷市】先週オープンした”ダントツラーメン岡山一番店 倉敷玉島”人気ありすぎ!売り切れています。

「ダントツラーメン岡山一番店倉敷玉島」の場所はこちら↓

2020/10/10 22:40 2020/10/11 06:06
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集