【倉敷市】先週オープンした”ダントツラーメン岡山一番店 倉敷玉島”人気ありすぎ!売り切れています。

先日の記事でオープンのお知らせしていた「ダントツラーメン岡山一番店 倉敷玉島」開店から一週間が過ぎたので、少し落ち着いたかな?と思い、食べに行ってみました。ダントツラーメン2020年9月18日午後5時半を過ぎたころ行って見ると、車が少ない!?一週間経って少し落ち着いたのかな?・・・と、よく見ると・・・ダントツラーメン売り切れ「本日スープ切れ」という大きな木の看板が立っています。近づいて見ると、「今週の木・金・土はスープ作りのため昼営業のみとさせて頂きます。」(2020年9月17・18・19日)ということですので明日(19日)は、お昼営業のみとなるそうです。ご注意くださいね。3度目の正直で次回は食べられるといいなぁ。。。ダントツラーメン売り切れ

【倉敷市】9月10日「ダントツラーメン」が玉島にオープンしました!

ダントツラーメン岡山一番店倉敷玉島の場所はこちら↓

2020/09/18 22:00 2020/09/18 22:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集