【倉敷市】新倉敷マルナカ内の「まちのカラオケ屋さんケロ」ずっと休業してると思っていたら・・・

マルナカ新倉敷店の中にある「まちのカラオケ屋さんケロ」が、休業しているとは8月に聞いていたのですが、、、マルナカ新倉敷店Twitterで2020年8月末で閉店したというのを見たので、行ってみました。マルナカ新倉敷店閉店の貼り紙は有りませんでしたが、閉まっていました。カラオケ屋ケロ 新型コロナウイルス感染拡大の影響で。。。残念ですね。このお店には「お客様ノート」が有って、自由に書き込めたんですね。心温まるメッセージが詰まってて、このお店が愛されていたんだなって思います。また会えますように。

マルナカ新倉敷店の場所はこちら↓

2020/10/11 23:55 2020/10/12 06:20
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集