【倉敷市】9月10日「ダントツラーメン」が玉島にオープンしました!

二郎系ラーメンで人気の「ダントツラーメン」がついにオープン!!ダントツラーメン先日お知らせしていました「ダントツラーメン岡山一番店 倉敷玉島」が、2020年9月10日オープンしました!オープン前日にポストにチラシ↓が投函されていたと教えていただきました。ダントツラーメン11時からのオープンですが、15時から17時は準備中になるので、オープン当日の午後5時過ぎに行ってみました。 ダントツラーメンすでに満車でした。E地区でのお仕事帰りに寄れるからいいですね。今日はお客様が多いので、残念ですが実食せず、また後日に伺いたいと思います。ダントツラーメン

【倉敷市】先週オープンした”ダントツラーメン岡山一番店 倉敷玉島”人気ありすぎ!売り切れています。

【倉敷市】玉島の手打ちうどん「蔵」の跡地に、あのラーメン屋さんが間もなくオープン!?

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

ダントツラーメン岡山一番店倉敷玉島の場所はこちら↓

2020/09/10 22:40 2021/07/05 09:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集