【倉敷市】極とんラーメン倉敷連島店6月8日オープンしました!

先日移転オープンのお知らせをしていた「極とんラーメン倉敷連島店」ですが、2020年6月8日オープンしました!極とんラーメンオープン店の前が満車でしたので、案内板にしたがって第2駐車場へ停めました。(↑上記画像は食後の撮影)極とんラーメンオープン入り口左手にお持ち帰り受け取り口があります。極とんラーメンオープン入口右側にメニュー表があり、その下に「店内にて食券をお買い求めください」と書かれています。手の消毒をして店内へ入ります。 極とんラーメンオープン食券を買って店員さんに渡します。オープン直後なのでメニューが限られているそうです。極とんラーメンオープン席はカウンター席、テーブル席、座敷があります。  極とんラーメンオープンカウンター席には新型コロナウイルス感染対策として、横の人との間にパーテーションがありました。

替玉は1玉100円半玉50円とあるので”もうちょっとだけ”が追加できますね。極とんラーメンオープン麺は「やわらかめ」「ふつう」「かため」「ばりかた」「はりがね」と、好きな硬さで注文できます。極とんラーメンオープントッピングでお好みにカスタマイズもいいですね。極とんラーメンオープン極とんラーメンの、麺は「かため」にしました。極とんラーメンオープン餃子は「焼餃子」「揚げ餃子」「炊き餃子」の3種類があり、どれにするかを食券を渡す時に伝えます。極とんラーメンオープン餃子もラーメンも美味しくて、満足です。 次回は炊き餃子もいいなぁ…。極とんラーメンオープン匿名希望様、情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】極とんラーメン倉敷有城店が3月に閉店していました。移転のようです。

【倉敷市】極とんラーメンの移転先はあのラーメン屋さんの跡地です

極とんラーメン 連島店の場所はこちら↓

2020/06/09 07:30 2020/06/09 08:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集