【倉敷市】ここでしか食べられない。三冠酒造のかき氷は早く行かなきゃ売り切れます!

児島の三冠酒造有限会社に人気のかき氷が夏季限定で販売中と聞き、2020年8月20日に行ってみました。門の横に駐車場の案内があるので、指定の位置に車を停めます。三冠酒造午後3時前だったのですが本日終了の札が出ていました。 三冠酒造ダメもとでお店のドアを開けて尋ねてみました。三冠酒造お店の方に確認すると、1時前には売り切れてしまったとのことでした。「みこえ水の柑橘ソーダ」はできるというので、注文してみました。三冠酒造待っている間お店の中を見ると、お酒に関する資料館のよう。三冠酒造210年続いたお酒に対する愛情を感じます。三冠酒造三冠酒造のお酒は瀬戸内の青魚の油を綺麗に流せるように濃い口に仕上がっているそうです。 三冠酒造 「みこえ水の柑橘ソーダ」スッキリと美味しいソーダでした。三冠酒造先日食べられなかったかき氷を再度食べに行ってみました。8月31日午後1時半頃、まだ有りました!!

「吟醸酒粕 柑橘系かき氷」今まで食べたことのない味です。酒粕風味が、後口にほんのり広がります。

氷はふわふわで頭がキーンとなりませんでしたよ。上に乗ったレモンが甘酸っぱくて、美味しかったです。また食べたい♪三冠酒造

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

三冠酒造有限会社の場所はこちら↓

2020/08/31 22:10 2020/09/01 07:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集