【倉敷市】フレンチ・ジビエ料理のフェリーチェが閉店。カフェは?雑貨やガーデニングは?

フレンチ・ジビエ料理のフェリーチェ(felice)が閉店したと聞いたので行ってみました。felice児島看板が出ていて門も開いています。 felice児島門を入ると素敵なガーデニング♪この時(2020年5月30日)はセール中で色々10%OFFになっていました。多肉植物もかわいいんですよね♪felice児島このアンティークな感じは好きな人も多いのでは? felice児島feliceイタリアンカフェは営業中でした。felice児島イタリアンカフェ入り口のレジ付近に色々な雑貨があって、気に入れば購入できます。お部屋にすてきな額縁飾るとテンション上がりそう。felice児島イタリアンカフェは入り口で「うどんですか?カフェですか?」と聞かれました。シフォンケーキが美味しそうだったので”カフェ”で。。。felice児島カプチーノ(シナモン)と抹茶シフォン。抹茶シフォンにはフルーツと生クリームも付いていました。シナモンのカプチーノが抹茶シフォンの美味しさを引き立てて美味しかったですよ。felice児島「お気に入りのお花を購入。ところが枯らしてしまい・・・お花を育てる自信を無くしてしまったという方いらっしゃいませんか?それはきっとあなたのせいではありません・・・」というメッセージがありました。そして、「元気な苗を植えて、またガーデニングを楽しんでください」と続いています。felice児島 フレンチ・ジビエ料理のレストランはカフェの隣。こちらの場所でした。felice児島事情は詳しく書かれていないのでわかりませんが、インターネット上には2020年4月閉店と記載されています。felice児島突然の閉店に驚かされ、寂しく思っている人も多いことと思います。とても残念ですね。営業再開の情報などがあれば、ぜひお知らせください。匿名希望様情報提供を頂きましてありがとうございました。

felice(フェリーチェ)の場所はこちら↓

2020/06/05 07:30 2020/06/05 08:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集